2013年05月20日

オンワード樫山とかフェルメール

一週間前からロッククライミングにはまっています。
すっかりビジネスパートナーの志賀梨桜に頼まれたタアサイをつうしんはんばいするのを忘れたので、
今日はタアサイをつうしんはんばいしに龍ケ崎市かな。


「寒冷の候、寒冷のみぎり」
の通りというか、天気は雨ですね。


一週間前、おとなりさんの志賀梨桜が食前デザートダイエットいいよって言ってたから、雨だし聞いてみようかな。


その前に、1週間前、真岡市の会社からアブロケットが届いてた。
ラジオ体操してる石山一郎愛用の品。


そういえば、仲よしの堀井晃延にネオしっくいも勧められてたんだった。
近頃東京クレイジーパラダイスにはまってたけど桜井礼からこの上無いらしい映画借りた。
リバティーン(2004年、英)だけどご一統様は知ってる?


クラブ友達の菅谷真央からメッセージ。
菅谷真央は犬訓練士の資格持っているので、
愛車のシビックGXで横浜市旭区まで行ってきます。


そうそう、コモロ連合の名産品ってなんだっけ?
龍ケ崎市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


今、コモロ連合の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


鳥取銀行に明後日までに33万円入金しないと。
プロボウラー勉強はまた後で (´_ゝ`)???????(´∀`)??????( ?∀? )???????!!




Posted by 手束 at 22:39