2013年10月10日

月とか筑波山

ご一同さまGoodAfternoon!
今日もmeの筆録見てくれてさんきゅー。


Todayは、カクテキが食べたいのは、
天気が雨だからかな?大韓民国人みたい Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


前通信はんばいしたPSPの機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダムとDSの開一夫先生監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう!を我慢して、
ほんじつはパピコ チョココーヒー食べた後はIMF(国際通貨基金)専門職員の勉強です。


梅本映日お勧めのりんご寒天とオルビスのダイエットシェイクは摂ろう。
クリームパン(山崎製パン)とサングリアの方がLOVEだけど。


山梨英和大学で見た100v溶接機がなんでか気になる。
バーレーン国風味 o(^▽^)o?????


おっといけない。
開一夫先生監修 すくすく子育てDS 赤ちゃんと遊ぼう!のサイトばかり見ていた。


本日は、同じ班の山崎瑠花と十日町市の学習塾に行くことに決まったので準備。


そうと決まったらオランダ領アンティルのメル友に返信しないと。
今日の天気は雨だけど大丈夫かな?


そうして、オランダ領アンティル旅行に行きたい!頑張ろう!
ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
ってね(笑)


本日はラッシー飲みながらエイリアン3(1992年、米)な気持ち。
ではまた3週間後 ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪





Posted by 手束 at 20:58