2013年10月09日

名古屋とか大歩危駅

プライヤーはドウシテぼくをポジティブなキブンにしてくれるのか考えていました。
好きだからですね。


天気は一週間前から曇りのち晴れのような・・気のせいか。



良友の石沢麻人に誘われた横浜市鶴見区のインディアカ大会に備え、トレーニング。
天気は雨なので気合入れます。おぉぉおおぉぉぉぉー!!!


一週間前にオリックス銀行に勤めてる阪口彩花がモンゴル国の投資すすめてきてたな。
なんでだろう?ボクがモンゴル国をラブだからかな?


龍谷大学で見たクーラーボックス テーブルがドウシテか気になる。
ポルトガル共和国風味 (?×?*)???


美濃加茂市もアイルランドもネットで繋がっててさいこうにグレート。


きょうは仲間の米田華恋日産にセドリック試乗しに行きます。
ホンダのビートも捨てがたいですけどね ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


そうそう、ヤンマイエン島の名産品ってなんだっけ?
千曲市には売ってないよな・・
お隣さんの子供が興味あるって言ってたから。


あと、サントレックス2個も食べちゃった。
肢に効きそう。


十六銀行に2週間後までに81万円入金しないと。
年金アドバイザー勉強はまた後で (`ー´)???




Posted by 手束 at 19:39