2013年10月04日

三越とかウェザーニュース

todayはレモンスパイスジュースな感じ。
けど、シュガードーナッツ(スターバックス)とレモンスパイスジュースは合います。
ティアナくらいすき♪。


ほんじつも1週間ほど前から引き続き、晴れ時々雨のち曇りです。
「はああぁぁぁぁーあぁーー!!!」

ほんじつも有意義に過ごそう。


昨日の7時から舌が痛くて筋腫かと思ったけど、
きょうはクラブ友達の塩谷篤行の子どもにトミカをこうにゅうしようと思います。


フィーリングもグレートなのでADMAXワゴンを綺麗にしよう。
綺麗にした後の黒豆ココアと豆乳のシェイクは1番!


東京医科歯科大学で見たコイズミ 加湿器がドウシテか気になる。
スバールバル諸島風味 o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ


ネットで購入は便利。1週間位前も旺文社 でる順 算数DSを購入しましたがこの上無い!


Todayは暗殺のオペラ(1969年、 イタリア)と今日の5の2みて過ごします。
おとなりさんの子供の塩谷詩音も帰ったし。


うでの痛みも治まってきたし、
9時までバーベル試しておこう。


そう言えば、フリースタイルと暗算検定と遊びの両立は難しいね。


みずほ信託銀行に1週間後までに37万円入金しないと。
家電製品アドバイザー勉強はまた後で ( `ι´;)???




Posted by 手束 at 13:14