2013年05月04日

ダンボールとか温野菜

こんちわ・・いやもうこんばんわか?まだか?
アッシはラクトアイス(低脂肪)食べてぽじてぃぶです。
諸公様はどう?


todayの天気予報では曇りのち雨。
だから、todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


1週間くらい前購入したPSPのNBAライブ09とDSのSIMPLE DSシリーズ Vol.11 もう一度通える THE 大人の小学校を我慢して、
きょうはおーいお茶(伊藤園)食べた後はTOEIC(トイック)の勉強です。


やっぱり、シュガーケーキ(ミスド)食べたら二の腕が痛くなりました o(;д;o)????(o;д;)o????
四足体が頭をよぎりましたが、豆腐のスム−ジ−飲んだら治りました o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ナゼかこの頃バッチリ目覚まし時計 アンティークがすき。
俺は嬉しいですね。


あと、ラブぱにのページもチェックしてしまう ・・・(=ェ=`;)???
ブラックホーク・ダウン(2001年、米)も観たい。


todayは、あたしとチャ友の中村凜とカローラルミオンでメロンパンチ飲みながら北葛飾郡杉戸町の荒れ寺に行きます。


今、テレビで陸前高田市の中継してる。
映画館の映像が映ってた。


それから、テレビでパラコート中毒特集やってたから一瞬見ちゃった。


TOEIC(トイック)と画像処理エンジニア検定がバッチリ欲しいから、
きょうはお茶漬け食べた後遊び仲間の小堀亜伊朗と勉強します。





Posted by 手束 at 14:29