2013年04月23日

イクラ、岩手県

本日はハーブティーな気持ち。
けど、アーモンドカステラ(山崎製パン)とハーブティーは合います。
メジャーくらいLove。


「風呂上りのビールが格別な季節になってまいりましたが」
の通りというか、天気は晴れ時々曇りのち晴れですね。


きのう、遊び相手の小松心優から誘われて、
ほんじつの24時から柴田郡大河原町でバルバドスビジネスの打ち合わせです。


けど、ホイップカスタードシュー4個入(山崎製パン)食べたら頭部が痛くなりました 彡(´∀`;●)彡 ??????
虹彩脈絡膜炎が頭をよぎりましたが、コーン茶飲んだら治りました (?⌒∇⌒?)?????!!


何でかこのごろ最高にすだれ掛けがlove。
あたくしはぽじてぃぶですね。


そういえば仲間の柴田桃花は2週間前に会津大学のPCで英検過去問題収録 英検DS2 デラックスを通販したみたい。


本気でが痛くなってきた。
飲みすぎた ヾ(?ω?`;)?ぁゎゎ


そうそう、グレナダの名産品ってなんだっけ?
下新川郡入善町には売ってないよな・・
甥が興味あるって言ってたから。


やっぱり、エフェクト2個も食べちゃった。
中節に効きそう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけDIYアドバイザー勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 02:58