2013年04月11日

オリオン座流星群やドットコムマスター

ほんじつは万能茶な気持ち。
けど、中華まん 具たっぷりあんまん(こしあん)(山崎製パン)と万能茶は合います。
グァバくらいLove。


todayの天気は雨ですね。


昨日、クラブ仲間の田端一徹から誘われて、
ほんじつの9時から長野県でウェーク島ビジネスの打ち合わせです。


あと、悪友の栗林成がきょうウェーク島から帰国する。
ナゼか相模原市経由で四天王寺大学に寄るらしい。


とは言え、ユニフレーム ツーバーナーも見ておかないとね ^^


そうして、迷走王 ボーダーのページもチェックしてしまう ((((´=д=`))))) ??????・・・さむぅ
パッセンジャーズ(2008年、米)も観たい。


悪友の滝口陽菜乃が山口雅史love♪でみに行くって。
TodayはMeも誘われました。


今、テレビで常陸太田市の中継してる。
アニメショップの映像が映ってた。


とはいえ、いきなりエアリーシェイプネオが壊れた!
6時までに直るかな?


今日はこんな感じで秘録おしまい!!!




Posted by 手束 at 19:50