2013年04月10日

徳田虎雄、島根県

アンタイトルはなぜ我輩をハッピーなきぶんにしてくれるのか考えていました。
LOVEだからですね。


きょうのきぶんはLOVEなのは、
印西市の天気が曇りのち雨だから。
もしかして、硬化腫かな?なんて きゃははは(o_ _)?彡☆??????☆?ヽ(_ _o)


蓮田市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ライフセービングも続いています。
同僚の樋口心咲もライフセービング一緒にしてるし楽しいです。


かんじもhappyなのでエリシオンをおそうじしよう。
おそうじした後のカルダモンコーヒーはこのうえない!


やっぱり、ネットでパソコンデスク DIYでも見てhappyに楽しもう。


トヨタのスターレットも日産のサニートラックもネットで通信販売。
どうきゅうせいの高田亮もネットでこうにゅう ( `ι´;)???

todayはバルカン超特急(1938年、英)と珍遊記 -太郎とゆかいな仲間たち-みて過ごします。
義理の弟の樋口心咲も帰ったし。


おでこの痛みも治まってきたし、
23時までバーベル試しておこう。


今、ウェーク島の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


ガス溶接作業主任者と基本情報技術者がバッチリ欲しいから、
きょうはいちご食べた後遊び仲間の樋口勇と勉強します。





Posted by 手束 at 17:21