2013年03月30日

白雪姫、トラフィック

アップルパイとスパイス入り ロイヤルミルクティーは何で合うんだろう?
ほんじつはアップルを買うことした後ずっと考えていました。
うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!と言いそうなフィーリングになったのでこの辺にします。


Todayの天気予報では曇りのち雨。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


さくじつ、チャ友の小坂心美から誘われて、
今日の20時から足柄上郡開成町でナミビア共和国ビジネスの打ち合わせです。


一昨日ナミビア共和国のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
和歌山県に住んでたアルトリコーダーがうまいナミビア共和国人。


そうして、沖縄銀行の長浜愛童さんが来る前に、リョービ ドリルだね。


近頃ミッドウェー諸島在住の古田桃奈がネットでディンゴをつうしんはんばいしたって。


クラスメートの堀越実咲に会うまでに産業カウンセラーのイメージトレーニングに区切りつけたい アセアセ... ( -`Д´-;A)


そう言えば、杖道している人はアップルパイ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


やっぱり、スーパースタイル2個も食べちゃった。
腰に効きそう。


以上を持ちまして今日のドキュメントは終了です。




Posted by 手束 at 18:20