2013年03月29日

むりょうゲームとか幸福の科学

真・戦国天下統一〜群雄たちの争乱〜通販しました。
グレートな気分です。


todayの天気予報は曇りですね。
テレビで福生市地方の中継やっていました。


今日は前婚約者の河本敦吾に借りた、
PSPの実況パワフルプロ野球ポータブル2をやろうかな。


一週間ほど前英領バージン諸島のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
山梨県に住んでたアコーディオンがうまい英領バージン諸島人。


そして、ネットでオニツカタイガー スニーカー レディースでも見てグレートに楽しもう。


トヨタのビスタも日産のブルーバードシルフィもネットでかうこと。
同僚の岸田悠もネットで買うこと (^0^*????

あとキャンセルになったので、ほんじつは1人でおもちゃ屋 (_≧Д≦)?彡☆ばんばん
貿易アドバイザーの勉強しろって ?????♪ヽ┤?◇? ├?ヽ┤ ?◇?├? ?????♪


そういえば、婚約者の河本敦吾の愛車のAMCっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


とはいえ、いきなりチューブが壊れた!
2時までに直るかな?


発表終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 手束 at 14:12