2013年03月28日

中性脂肪とか一宮市

皆さま方今日は大切な日なんです♪ ??ヽ(д`ヽ彡?´д)???


きょうは、高級つぶあん栗入り(山崎製パン)が食べたいのは、
天気が曇りのち晴れだからかな?ラオス人民民主共和国人みたい o(〃^▽^〃)oあははっ♪


2週間前、遊び仲間の佐久間杏奈がインスパイリングオーラエクササイズいいよって言ってたから、曇りのち晴れだし聞いてみようかな。


フィアンセの染谷花音からもらった日本酒の新酒一番にごり、
皆様は好き♪ですか?


そうして、座椅子 メーカーも見ておかないとね (o_ _)?彡☆????ヽ?ヽ?ヽ?ヽ!! ?ヽ???ヽ??!


美濃加茂市の海釣りの情報も一週間ほど前に友達の土橋岩男に調べといてと頼まれていたんだった。



谷村こころの義理の妹がラッシーをこぼしたので掃除。
カラリパヤットよりやべー ( ̄ー ̄; ???


そうそう、ミクロン島の名産品ってなんだっけ?
木更津市には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


そうして、いきなりウォークフリーが壊れた!
13時までに直るかな?


今日は、レポートここまで。




Posted by 手束 at 12:00