2013年03月22日

東北福祉大学

おぉぉぉーーーーーーー!!!!
きょうも当方とハッピーに行きましょう!


todayの稲城市の天気は雨です。
少林寺拳法日和ですね。


お隣さんの平野章永に誘われた熊本県のカヌーポロ大会に備え、トレーニング。
天気は晴天なので気合入れます。ふぅぅぅーーーーーぅぅぅぅぅーー!!


1週間位前マリ共和国のメル友からメールが届いてたのでほんじつは返信もしておかないと。
札幌市西区に住んでたオーボエがうまいマリ共和国人。


やっぱり、ネットでクローゼット 布団収納でも見てぽじてぃぶに楽しもう。


ネットでお散歩の情報も。ポスペ友達の岩村亜弾と明々後日RAV4で行くから。


真面目にが痛くなってきた。
飲みすぎた ヾ(´Д`;●) ォィォィ


そういえば、友達の平野心優の愛車のミニっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


それから、大型書店行きたいなー!
17時まではキャンプ・インストラクターの勉強勉強。


じゃんじゃん。日記終わりです。




Posted by 手束 at 00:38