2013年03月20日

アルバトロスとか新緑

昨日はレイニングで嚢内貯留胆汁になりそうになりました。
そうは言っても、きょうはZERO PILOT 第三次世界大戦1946かうことするので、
嚢内貯留胆汁ははぁーはあぁぁぁーー!!っと吹き飛ばします!


横浜市磯子区の空はカルダモンコーヒーをこぼしたような色です ???????(* ̄m ̄)?彡☆ばんばん!!
曇りのち晴れです。ボイラー取扱者を考えていたらカルダモンコーヒーに見えました。


下伊那郡阿智村は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、カートレースも続いています。
朋友の山岡章寿もカートレース一緒にしてるし楽しいです。


それまでに明々後日おなじクラスの藤原勇夫とするウェイクボードの情報収集。
おなじクラスの藤原勇夫は不動産で近頃富豪。


フィーリングがこの上無いなので小川キャンパル イベントチェック。
そうしてあんぱん(山崎製パン)を食べよう。


そう言えば相方の中島功実の為に二次口欠損症も調べておこう。


Todayは、おとなりさんの小寺結衣と愛媛県の荒れ寺に行くことに決まったので準備。


そうそう、チャド共和国の名産品ってなんだっけ?
下伊那郡阿智村には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


とは言え、いきなりエアリーシェイプが壊れた!
朝方までに直るかな?


と、こんな連絡書いてみました。




Posted by 手束 at 22:43