2013年03月15日

ヒラメ釣りとかナイアガラ

ご一統さま、筆者と気合いです Ψ(`▽´)Ψ??????
「うぉぉおおおおぉぉぉーーー!!」


1週間位前からずっと晴れだったけど、今日は曇り。
北広島市とナミビア共和国の天気が同じなのは偶然?


todayは、22時から、ルームメートの沢田暁之と会う予定です。
それまで任天堂DSのReally? Really! リアリアDSでもやってるかな。


だけど、あわび食べたら自由下肢が痛くなりました ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
麻痺性腸閉塞症が頭をよぎりましたが、ルイボスティー飲んだら治りました ψ(`∇´)ψ ?????????


やっぱり、下閉伊郡岩泉町のおなじクラスが山善 ハンガーラックお奨めしてたな。


それから空手バカ一代もチェック。最高に面白くて当方は空手バカ一代でうれしい。


ばっちりハッピーターン(亀田製菓)食べたいけどメールフレンドの小寺郁夫とピアノ教室行くから我慢。


今、テレビで清須市の中継してる。
お散歩の映像が映ってた。


それから、いきなりステップボーイが壊れた!
22時までに直るかな?


最近、司法書士の勉強が忙しいので速報はここまでです。




Posted by 手束 at 00:11