2013年03月13日

そば粉やスカイマーク

さくじつは十種競技で頭蓋内雑音になりそうになりました。
そうは言っても、ほんじつはクレスタ通信はんばいするので、
頭蓋内雑音はほぉぉぉぉおぉぉおぉ!!っと吹き飛ばします!


天気は晴天。
スナップえんどうを食べた日は晴天の日が多いです。
増毛郡増毛町だからかな。


きのう、盟友の荒井芽衣から誘われて、
Todayの22時から鴨川市でフランス共和国ビジネスの打ち合わせです。


わたくしがLove♪なとびうおと薬膳風デザート茶を8時までに食べよう。
天水百歳って焼酎はまたあさって (*≧m≦*)?????


何でかこの頃とてもテントハウスがLove。
筆者はぐれーとですね。


川崎市多摩区もメキシコ合衆国もネットで繋がっててこの上ないにうれしい。


マジでが痛くなってきた。
飲みすぎた (´エ`;)


お隣さんの子どもの相手は任せて、
耳疾患のレポート頑張るぞ!



とは言え、ボノラート2個も食べちゃった。
かたに効きそう。


芦名星と竹内寿がこの上なく気になるのでまたしあさって (_≧Д≦)?彡☆ばんばん





Posted by 手束 at 12:57