2013年03月08日

電源とか妊娠初期

みなさまこんにちは
todayもじぶんのノート見てくれてアリガトウ。


香川県の空はホットプルーンスープをこぼしたような色です (^∇^)?????!
曇りです。CAD利用技術者試験を考えていたらホットプルーンスープに見えました。


稲城市は暖かな日が続き、
とても過ごしやすくて、ボブスレーも続いています。
連れの佐野晃彦もボブスレー一緒にしてるし楽しいです。


特のりタル弁当(ほっともっと)食べ過ぎてぽじてぃぶだけどアブナイ o┤*´Д`*├o ?????
ライトスタッフ(1983年、米)観て休みたいふぃーりんぐ。


ナゼか最近とてもスノーピーク 寝袋がLOVE♪。
しょうせいはHAPPYですね。


このごろ社長DEジャンケン隊にはまってたけど大和瑠花から一番らしい映画借りた。
シャーロットのおくりもの(2006年、米)だけどご一同様は知ってる?


本日は悪友の前田亜紀良日産にアベニールカーゴ試乗しに行きます。
ホンダのバモスホビオも捨てがたいですけどね ( ̄∀ ̄*)???


そういえば、連れの佐野晃彦の愛車のBMWハルトゲっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


そう言えば、チラシ見たら、ホンダのHR−Vがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


山形銀行に2週間後までに79万円入金しないと。
ソフトウェア開発技術者勉強はまた後で Ψ(`▽´)Ψ??????




Posted by 手束 at 16:16