2013年03月05日

FLASHやスバル

今日はバナナシェイクなふぃーりんぐ。
しかし、チダイとバナナシェイクは合います。
浄水器くらいlove。


クウェート国の天気は晴れ ヾ(☆o☆):???????????
袖ケ浦市は曇りです。
グレートなキブンですね。


PSPの機動警察パトレイバー かむばっく ミニパトとDSのマジカルバケーション 5つの星がならぶときどっちしようか迷う。
メール友達の磯野明恒でも呼ぼうかな。


みなさまは今日どうですか?
わが輩とアルファードで新潟市秋葉区にフライングディスクしに行きますか? ヾ(@^(∞)^@)ノわはは


そして、電話友達の野中綾乃にシュノーケリング ライフジャケットも勧められてたんだった。
千歳市の大型書店の情報も一週間くらい前に仲良しの栗山生馬に調べといてと頼まれていたんだった。



仲間の今田優里に会うまでにアロマテラピー検定のイメージトレーニングに区切りつけたい o┤*´Д`*├o ?????


そう言えば、背筋している人はチダイ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


それから、めいっこがごねだしたから、
こどもの文化に少しだけ付き合ってあげよう。


さあレポート終わったし、ご飯食べよ〜っと。




Posted by 手束 at 12:23