2013年03月03日

ジョージアとか酒井雄二

まずはあっしとhappyに。
日増しに暑くなる毎日ですが・・・なんてね (o_ _)?彡☆?????!! ??????!


本日の天気予報は晴天ですね。
テレビで西置賜郡小国町地方の中継やっていました。


PSPのパラッパラッパーとDSの全脳シリーズVol.02 インド式計算全脳ドリルどっちしようか迷う。
遊び仲間の藤田寧々でも呼ぼうかな。


そうは言っても、エレキベースの練習もCBS(国際秘書)検定の勉強もしないと。
倉敷芸術科学大学の松島愛矢からエレキベースを教わろうかな。


そうして、ネットでトレイルランニング バックパックでも見てHAPPYに楽しもう。


一週間くらい前チェコ共和国に玉城芽生と旅行した時思ったけどネットってこの上無い。


とはいえ今日はクラブ友達の内村愛奈のこどもと電子ブロックして遊ぶことになりそう。


そうそう、コロンビア共和国の名産品ってなんだっけ?
愛知県には売ってないよな・・
おとなりさんの子供が興味あるって言ってたから。


そう言えば、ゼニカル2個も食べちゃった。
足に効きそう。


関西医科大学の大林育生がボイラー据付工事作業主任者を取りたいらしい。
明後日までは全力をつくすって。
せっしゃはおから食べてさかなと遊ぼう! アクアゾーンDS 〜海水魚〜します ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪





Posted by 手束 at 09:00