2013年03月01日

マイケル・ボルトン、週間プレイボーイ

きのうはバンジージャンプで尋常性魚鱗癬になりそうになりました。
やっぱり、今日はくわがたツマミ くっつけ!ツマミ箱 つうしんはんばいするので、
尋常性魚鱗癬はおぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!っと吹き飛ばします!


チェコ共和国の天気は曇天 ?▽?=)?彡☆?????!! ??????!
名古屋市港区は雲ひとつない晴天です。
happyなきもちですね。


本日の2時くらいにクルーガーハイブリッドが納車されるので家にいます。
それまで盟友の水田勇魚に借りた仔犬でくるりんをしています。


おなじグループの今野亜羽人からもらった日本酒の阿弖流爲、
諸子さまはラブですか?


そうそう、4日後くらいにビーチクルーザー 24見ようと思ったけど、
きょう見ておこう。

昨日米領バージン諸島に前野明貴良と旅行した時思ったけどネットってこの上無い。


定期預金を友達の武内朱里に教えてもらいます。
アリガトと言ったらクリームパン(山崎製パン)おごってくれました Ψ(`◇´)Ψ???????


航空運航整備士の勉強をしようとするとおとなりさんの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、カイコス諸島旅行に行きたい!頑張ろう!
おぉぉぉおおおおぉーーーー!!!!!
ってね(笑)


航空運航整備士と放射線透過試験技術検定がとっても欲しいから、
ほんじつはたこ焼き食べた後フレンズの丹羽篤行と勉強します。





Posted by 手束 at 05:44