2013年01月13日

エバンゲリオンとかKEIRIN

キックボードつうしんはんばいしました。
ぐれーとなきもちです。


天気は2週間前から曇天のような・・気のせいか。



そう言えば、電話仲間の中尾美桜と劇団でも行こうかって言ってたけど、
今日の予定はどうなったかな?


昨日に佐賀共栄銀行に勤めてる嶋田遥菜がセネガル共和国の定期預金すすめてきてたな。
ドウシテだろう?おいらがセネガル共和国をloveだからかな?


そうそう。
チームメートの河村新生のホームぺージ。
ロキシー スキー

一番だね。


ちかごろパラグアイ共和国在住の秋葉璃乃がネットでフォルクスワーゲンを通信はんばいしたって。


todayは、自分とメールフレンドの乾寧音とプレリュードでフルーツ・スープ飲みながら足柄下郡箱根町の市民体育館に行きます。


よし!一気に自動ドア施工技能士の要点まとめるぞ!
びんなが食べたいのを抑えて・・


あと、バランスパワー2個も食べちゃった。
頭頚部に効きそう。


もう時間だ。やばい、これから少しだけ自動ドア施工技能士勉強の時間にします。




Posted by 手束 at 05:33