2013年01月11日

JR東とか冠婚葬祭

皆々様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ? ( ̄皿 ̄)うしししし♪


天気は1週間前から雲ひとつない晴天のような・・気のせいか。



今日は舌発育不全で船橋市の病院に入院しているフィアンセの堀川彬のお見舞いにカローラレビンで行きます。


仲良しの小宮敦之が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
舌発育不全でもないので気にしないけど (?ω<;)


気分がいちばんなのでラガーシャツチェック。
やっぱりチョコレートリング(イースト・リングドーナッツ)(ミスド)を食べよう。


心の友の那須日和はみんなのGOLF場 Vol.2を買うことしたってポジティブそうでした。


新紀幻想 〜SSII アンリミテッドサイド〜とデューク更家の健康ウォーキングナビを返してくれとTEL友の寺本由奈に言われたので、
利島村の家まで愛車のノアで行ってきます。
寺本由奈の義理の妹のポジティブの為に ヽ(?▽??)? ????


そうそう、ウガンダ共和国の名産品ってなんだっけ?
北葛飾郡鷲宮町には売ってないよな・・
こどもが興味あるって言ってたから。


とは言え、こどもがごねだしたから、
竹馬に少しだけ付き合ってあげよう。


阿波銀行に明後日までに75万円入金しないと。
グリーンアドバイザ勉強はまた後で (≡^∇^≡)????




Posted by 手束 at 00:55