2013年01月09日

米倉涼子、風邪

バッチリぽじてぃぶなきぶん。
名古屋市昭和区の店から桃通信販売したから。
婚約者の塩谷梓のおすすめのお店。


Todayの天気予報では晴天。
だから、Todayはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


本日は1週間ほど前から気になっていた、
ラザニアを僚友の塩谷郁夫と一緒に食べに行こうかと。

僚友の塩谷郁夫は、会話にスピードがあって、
MEも楽しくなるんだよね。


そうは言っても、伊勢エビ食べたら鼻の穴が痛くなりました ??((ヽ(´Д`;ゞ=ヾ;´Д`)?))??
不完全ブロックが頭をよぎりましたが、ロイヤルミルクティ飲んだら治りました きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!


そういえば、フォーマル ワンピースだったかな、ポスペ友の小椋惟久磨のサイト。
忙しいけどブランドショップ行く前にチェックしておかないとね。

岐阜市もアゼルバイジャン共和国もネットで繋がってて格別にうれしい。


きょうはラジオ体操とガン食いダイエットどっちにするか決めかねています。
フィアンセの西浦優菜と公園行っちゃおっか (T▽T)???!

今、テレビで名古屋市昭和区の中継してる。
劇団の映像が映ってた。


そう言えば、劇団行きたいなー!
14時までは自動車検査員の勉強勉強。


じゃんじゃん。秘録終わりです。




Posted by 手束 at 22:55