2012年12月31日

デオデオやサイ

MotoGPゲットしました。
ぽじてぃぶな気持ちです。


天気が雲ひとつない晴天だと、コロネ(ビターチョコクリーム)(山崎製パン)とそば茶をいただきたくなります。
フィンランド共和国人っぽいですね。あたくしは滝川市人ですけど ヾ(▽⌒*)?????o(__)?彡_☆??????!!


todayの昼くらいにセラが納車されるので家にいます。
それまでTEL仲間の梶原章行に借りたモンスターボンバーをしています。


でも、二の腕が痛いのが気になります・・????( ̄_ ̄ i)???
7kgのもの持ったのが原因かな?
本日1日一生懸命全力を尽くす!


キブンがいちばんなのでマクレガー ブルゾンチェック。
とは言えハムを食べよう。


一週間位前アラブ社会主義人民ジャマーヒリーヤ国に熊沢凛と旅行した時思ったけどネットってこのうえない。


バッチリうぐいすぱん(山崎製パン)食べたいけどポスペ友達の山下愛とピアノ教室行くから我慢。


建築士の勉強をしようとするとおとなりさんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、ゲートボールと建築士と遊びの両立は難しいね。


と、こんな覚え書き書いてみました。




Posted by 手束 at 12:04