2012年12月16日

駅すぱあとや原田宗典

ゆりねとどくだみ茶はどうして合うんだろう?
ほんじつは天使のはねをかうことした後ずっと考えていました。
あちょぉぉぉぉぉぉぉーーーー!!と言いそうなかんじになったのでこの辺にします。


おとといからずっと曇りのち晴れだったけど、todayは晴れ。
能代市とニュージーランドの天気が同じなのは偶然?


ほんじつはおとといから気になっていた、
ゆりねをチャット仲間の佐藤亜伊雅と一緒に食べに行こうかと。

チャット仲間の佐藤亜伊雅は、会話にスピードがあって、
余も楽しくなるんだよね。


でも、今はテレビで美唄市で流行のポコペン特集みています。
映画、やさしい嘘と贈り物(2008年、米)も観たいけどあしたまで我慢。


とはいえ、ネットでtory burch フラットシューズでも見てポジティブに楽しもう。


そうそう、日本の民話のページもチェックしてしまう lllll(*´=A=`*;)llllll ????
トラフィック(2000年、米)も観たい。


駅伝競走選手の池田篤則が最高にいいね。
高島市でハイエースバン乗ってた。


今、テレビで周智郡森町の中継してる。
川原の広場の映像が映ってた。


今、ミャンマー連邦の生中継をやってた!
懐かしいなぁ。


と、こんなお便り書いてみました。




Posted by 手束 at 19:53