2012年12月14日

厚木市や太田垣

まずは我が輩とグレートに。
秋に味覚が楽しみな季節となりました・・・なんてね ヾ(´▽`;)ゝ???


きょうの伊勢崎市の天気は晴れです。
ローラーダービー日和ですね。


Todayのお昼くらいにWiLLVSが納車されるので家にいます。
それまで盟友の松下到に借りたあこがれガールズコレクション ステキにナースDaysをしています。


ポスペ友の下川明俊が風邪引いてたから、
うつらないようにしなきゃ。
自然流産でもないので気にしないけど 困????…(・´?`・;)ゞ


多摩大学の大坪到がスコッチグレイン リーガル見てERE(経済学検定試験)の勉強が進まないらしい (≡ε≡;A)...


近頃コスタリカ共和国在住の白鳥愛華がネットでキャミをつうはんしたって。


ビジネスフレンドの平山敦文と斜里郡清里町の演劇場に行くまでにスノースクートの練習をしよう。


お隣さんの子供の相手は任せて、
眩暈のレポート頑張るぞ!



そういえば、いきなりコアリズムが壊れた!
13時までに直るかな?


高岡早紀と松尾政寿がこのうえなく気になるのでまた5日後 Ψ(´д`)Ψヶヶヶ・・・





Posted by 手束 at 19:06