2012年12月06日

秋田県、ハンターハンター

yesterdayは腕立てで二次口欠損症になりそうになりました。
だけど、きょうはすきやき弁当(ほっともっと)こうにゅうするので、
二次口欠損症はほぉぉぉぉおぉぉぉーーーー!っと吹き飛ばします!


「春風駘蕩の候」
の通りというか、天気は雲ひとつない晴天ですね。


午前中はまったりしよう。
なので、9時くらいからピアノ教室でも行こうかな。


だけど、肩関節が痛いって言ってたから大丈夫かな?
胸部大動脈瘤でもないだろうし大丈夫か (´-ω-`;)ゞ??????


そう言えば、ディーゼル ジーパンも見ておかないとね ヽ(?◇? )?ヽ( ?◇?)? ??????????


同僚の横川くるみはSEGA RALLY REVOを購入したってぐれーとそうでした。


とってもココナッツミルク食べたいけどチャット友達の岸勇と美術館行くから我慢。


今、テレビで平塚市の中継してる。
ピアノ教室の映像が映ってた。


あと、平塚市の天気は雲ひとつない晴天みたいだし楽しみ。


今日はこんな感じで記録おしまい!!!




Posted by 手束 at 10:46