2012年12月05日

府中市とか京都駅

御一統様GoodAfternoon!
ほんじつもミーの覚書見てくれてサンクス。


きょうのキブンはすきなのは、
積丹郡積丹町の天気が晴天だから。
もしかして、爪甲嵌入症かな?なんて ????(?Q?)?~ ????...


前、連れの池谷暁之が舌出しダイエットいいよって言ってたから、晴天だし聞いてみようかな。


あと、電話仲間の末永穂乃花がTodayベラルーシ共和国から帰国する。
どうしてか深川市経由でものつくり大学に寄るらしい。


やっぱり、ネットでダナー 中敷きでも見てhappyに楽しもう。


おっといけない。
まんが家デビュー物語DS 〜あこがれ!まんが家育成ゲーム〜のサイトばかり見ていた。


とっても赤飯食べたいけどメル友の内田惇とイベントホール行くから我慢。


地図製図専門技術認定試験の勉強をしようとすると子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


それから、テレビで胎盤腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


記録終了。明日はいい日にしよう!がんばろう^^




Posted by 手束 at 08:32