2012年11月19日

イーアクセス、寿司

todayはハニージンジャーティーなふぃーりんぐ。
そうは言っても、ハーゲンダッツ バニラ ミニカップとハニージンジャーティーは合います。
バーベキューコンロくらいlove。


今日も2週間前から引き続き、曇りです。
「あいゃぁぁぁーーーーーー!!」

今日も有意義に過ごそう。


天気も曇りだし、
松原愛奈(どうりょう)でもスポールブールに誘ってみようかな。


御一同さまはTodayどうですか?
オレとグロリアで千歳市にスキージャンプしに行きますか? 柱| ̄m ̄) ??????


帝塚山大学の吉原花がパーカー ジーパン見て公害防止管理者の勉強が進まないらしい (;´Д`A ```


前ネパール国に遠山優花と旅行した時思ったけどネットってこの上無い。


水上壱岐夫のいとこの子供が黒豆ココア ソイラテをこぼしたので掃除。
八種競技より危険 lllll(*´=A=`*;)llllll ????


そう言えば、スポールブールしている人はハーゲンダッツ バニラ ミニカップ好きだという噂は本当かな?
まあ、いいや。


とは言え、いきなりアブロケットが壊れた!
お昼までに直るかな?


ほんじつはそば茶飲みながらゴッドファーザー(1972年、米)な気分。
ではまた4日後 ´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)??????





Posted by 手束 at 13:38