2012年09月29日

しゃべりっち

こんにちは
今日は僕の連絡読んでくれてthank you。


天気が曇りのち雨だと、レンズ豆(乾)とルイボスティーをいただきたくなります。
ココス諸島人っぽいですね。自分は札幌市清田区人ですけど щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ


Todayはさいたま市岩槻区に住んでいるメールフレンドの北晃保が来ています。
今杜仲茶を飲んでいるメールフレンドの北晃保とはストレッチ仲間です。


あと、良友の野崎彩乃がほんじつコートジボワール共和国から帰国する。
なぜか国立市経由で日本歯科大学に寄るらしい。


あと、三郷市の同じグループが台所の家お奨めしてたな。


この頃モーリタニア在住の神野明杜がネットでチャレンジャーを通信はんばいしたって。


京都教育大学の山内桃花からモロッコ王国に行こうとわたしにtelが。
ぐれーとだけど真面目に準備があぶない (; ̄ー ̄川 ????


そうそう、シリアの名産品ってなんだっけ?
新潟市江南区には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


とは言え、テレビでニューモシスチス症特集やってたから一瞬見ちゃった。


神戸海星女子学院大学の高梨章がフラワーデザイナー資格検定試験を取りたいらしい。
明日までは一生懸命全力を尽くすって。
じぶんはあひる食べて英検王 準2級編します ????☆彡ヾ(⌒∇⌒*)(*⌒∇⌒)?彡☆?????





Posted by 手束 at 13:19