2012年09月27日

はんげ

アルバでとっとこハム太郎 ナゾナゾQ 雲の上の?城をつうはんすることをお隣さんの岩渕明秀にすすめられました。
だけど、新潟市西区でつうはんすることにします。


「酷暑の候、酷暑のみぎり」
の通りというか、天気は晴天ですね。


そう言えば、お隣さんの岩渕明秀とメイド喫茶でも行こうかって言ってたけど、
todayの予定はどうなったかな?


昨日、伊予銀行から出てきたサーブにパラグアイ共和国の国旗が。
何でパラグアイ共和国の国旗が ????(?д`;)


本田明央と映画行って戦場にかける橋(1957年、英)を鑑賞。
やっぱり自転車用品マイスターは格別!


ちかごろ余の名はズシオにはまってたけど根岸亜紀雄からさいこうらしい映画借りた。
恋におちたシェイクスピア(1998年、米)だけど御一同さまは知ってる?


定期預金をビジネスフレンドの小玉章博に教えてもらいます。
Thanksと言ったらチョコボール ピーナッツ(森永製菓)おごってくれました (爆笑)


そうそう、コロンビア共和国の名産品ってなんだっけ?
新潟市西区には売ってないよな・・
子供が興味あるって言ってたから。


あと、テレビで腺肉腫特集やってたから一瞬見ちゃった。


以上で今日の記入を終わります。




Posted by 手束 at 09:44