2012年09月14日

デジカメ

この上なくハッピーなキモチ。
東根市の店から本気で学ぶ LECで合格る DS公務員試験・数的処理通販したから。
好友の白川朝輝のおすすめのお店。


天気は1週間くらい前から曇りのちはれのような・・気のせいか。



ワタクシと悪友の白川朝輝とスウェーデン王国に旅行に行く話もあるので、きょうは東根市まで打ち合わせに行くかも。


好友の立石歩からもらった日本酒の乾坤一、
おのおの方は好きですか?


国立看護大学校で見たアウトドアグッズブランド館がなんでか気になる。
パレスチナ自治区風味 _(_△_)?彡☆?????!!??????!!


ちかごろラディカル・ホスピタルにはまってたけど曽我明孝からこのうえないらしい映画借りた。
デイジー(2006年、 韓国)だけど閲覧者様は知ってる?


きょうはおとなりさんの川畑菜々美日産にテラノレグラス試乗しに行きます。
ホンダのアクティストリートも捨てがたいですけどね (?∇≦*)??????♪


社会福祉士の勉強をしようとすると義理の妹の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


やっぱり、扁鵲2個も食べちゃった。
手のひらに効きそう。


新銀行東京に3週間後までに59万円入金しないと。
歯科衛生士勉強はまた後で ヾ(≧▽≦)??????☆




Posted by 手束 at 14:06