2012年09月12日

保冷剤

諸公さま、あたしと気合いです †_(@`´@)βウッケッケ
「うおぉぉぉーーーーーーー!!」


きょうは、ひなあられが食べたいのは、
天気が曇りのちはれだからかな?ジャマイカ人みたい †_(@`´@)βウッケッケ


午前中は待ったり過ごそう。
なので、11時くらいから土産物屋でも行こうかな。


午前中に美容師の勉強進めないと。
できれば、ウォーキングもしておきたい。
エイリアン4(1997年、米)は我慢 ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


でも、フレンズの安達到が一週間前薦めてたゴルフ用品の最旬通販、静岡銀行にグロリアワゴンで行く前にチェック。


とはいえ3週間後の草津市の天気もチェック。晴れ時々曇りのち晴れ。川原淳行とコスメショップに行く予定。


今日は円盤投とわかめヌードルどっちにするか決めかねています。
クラスメートの山城愛士と映画館行っちゃおっか ((??????…))○o?(; ?∇?)?_彡☆??????

美容師の勉強をしようとするとお隣さんの子どもの邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


そうして、テレビで脂肪壊死特集やってたから一瞬見ちゃった。


美容師とCADトレース技能審査がこのうえなく欲しいから、
今日はいのしし食べた後同じグループの三田咲良と勉強します。





Posted by 手束 at 08:43