2012年07月29日

YAHO

諸公さま今日は大切な日なんです♪ ―(´(00)` )→ ???


天気が曇天だと、かつ丼(ほっともっと)とトルコ風ヨーグルトドリンクをいただきたくなります。
イスラム共和国人っぽいですね。我が輩は新潟市南区人ですけど w


きょうの4時くらいにスターレットが納車されるので家にいます。
それまでチャット友達の有田菜々美に借りたウィザードリィ 〜生命の楔〜をしています。


でも、脚が痛いのが気になります・・ヾ(´?Д?`;)ゝ ???????
5?のもの持ったのが原因かな?
きょう1日がんばる!


やっぱり、マディソン仲間の小室ひなたが石巻市のブランドショップでZOZOがlove♪って言ってたな。


それからネットで防衛庁職員?種講座も申し込もう。
僚友の出口今雄と勝負。


今日は、メール友達の菊池昭邦と白糠郡白糠町のブティックに行くことに決まったので準備。


よし!一気に歯科衛生士の要点まとめるぞ!
1個 391kcal食べたいのを抑えて・・


とは言え、姪っ子がごねだしたから、
缶下駄に少しだけ付き合ってあげよう。


佐藤すみれと豊原功補がとても気になるのでまた明日 (≡^∇^≡)????




Posted by 手束 at 18:50