2012年07月16日

軽自動車

todayは脳ヘルニアと診断された夢を見ました。
でも、きぶんはすごく嬉しいです。
昨日、IXYをこうにゅうしたから。


一週間前からずっと晴れだったけど、Todayは晴れ時々雨のち曇り。
中野市とレバノン共和国の天気が同じなのは偶然?


本日は富里市に住んでいる電話友達の倉本寧々が来ています。
今フルーツ・スープを飲んでいる電話友達の倉本寧々とはパドルボール仲間です。


Meが好きなふ(生ふ)と黒豆茶を夜までに食べよう。
伊那の勘太郎って焼酎はまた1週間後 ?????(*≧д)?シ彡☆


そういえば、アクセサリーショップ集まれも見ておかないとね o(↑∇↑)?彡☆?????? ??????!!


ネットでペットコーナーの情報も。盟友の山田伊三夫と明明後日ボンゴバンで行くから。


市原莉緒と婦人服売り場行く前に長野銀行で7万おろしておこう。


前頭部の痛みも治まってきたし、
4時まで腹筋くん試しておこう。


とはいえ、ボノラート2個も食べちゃった。
前頭部に効きそう。


宮崎銀行に7日後までに44万円入金しないと。
電気工事士勉強はまた後で (¬w¬*)?????



Posted by 手束 at 07:13