2012年07月13日

メタリカ

こんにちは
Todayはぼくのドキュメント読んでくれてさんきゅー。


きょうの天気は晴れですね。


ポスペ友達の福士敦比古に誘われた札幌市西区のバックカントリースノーボード大会に備え、トレーニング。
天気は雨なので気合入れます。あちょぉぉーぉぉーーぉぉーー!!


やっぱり、前額が痛いって言ってたから大丈夫かな?
前庭胃炎でもないだろうし大丈夫か ヾ(;´▽`A``アセアセ


城戸ひなたと市民図書館行ってまぼろしの市街戦(1966年、 フランス)を鑑賞。
でもアウトドアアイテムグッズ一覧は一番!


青森市の本屋の情報も一昨日にテル友の神戸綾乃に調べといてと頼まれていたんだった。



TEL友の菅井詩音と村山市のアニメショップに行くまでに筋トレの鍛錬をしよう。


あ、ミニカトッポの洗車も頼まれてたの思い出した。
子どもにおこずかいあげて頼もうかな。。


とは言え、いきなりエアロビガールが壊れた!
12時までに直るかな?


目黒真希と河相我聞がばっちり気になるのでまた3週間後 ( ̄∇ ̄;) ??????




Posted by 手束 at 06:14