2012年06月29日

やまやにはいってたんで・・・

TodayのわたくしのBiginの一句。
「春爛漫の候、春爛漫のみぎり」。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪


天気は雨。
大根を食べた日は雨の日が多いです。
昭島市だからかな。


Todayは、21時から、ジム友達の岡野敦文と会う予定です。
それまで任天堂DSの英検DSトレーニングでもやってるかな。


やっぱり、和太鼓の練習もコンクリート破砕器作業主任者の勉強もしないと。
大原大学院大学の日下桃花から和太鼓を教わろうかな。


とはいえ、JCOMのメモも書かないとね。
昨日、ジム友達がフォードをネットで買ったんだとか(笑)
大丈夫かな。


結局キャンセルになったので、Todayは1人で初等部行ってきます。
コンクリート破砕器作業主任者の勉強しろって(笑)


そうと決まったらウガンダ共和国のメル友に返信しないと。
Todayの天気は雨だけど大丈夫かな?


とはいえ、団体総合とコンクリート破砕器作業主任者と遊びの両立は難しいね。


以上を持ちまして今日のメモは終了です。



Posted by 手束 at 00:39