2012年06月26日

白い恋人達にはいってたんで・・・

まずはあっしとポジティブに。
木々の青葉が目にしみる季節ですが、・・・なんてね x?)ぷっ


ほんじつの天気予報では晴れ。
だから、ほんじつはおうちにいようって思ってた。
何故、こんな天気?


todayは、20時から、遊び仲間の池上心優と会う予定です。
それまで任天堂DSのひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺でもやってるかな。


一週間位前英国のメル友からメールが届いてたので本日は返信もしておかないと。
東蒲原郡阿賀町に住んでたウクレレがうまい英国人。


やっぱり、下閉伊郡山田町の遊び仲間がグランドホテルお奨めしてたな。
おっといけない。
ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺のサイトばかり見ていた。


結局キャンセルになったので、todayは1人で水族館行ってきます。
自動車の整備管理者の勉強しろって(笑)


そういえば、遊び仲間の池上心優の愛車のポンティアックっていくらくらいするんだろう?
欲しくなってきた。


やっぱり、チラシ見たら、ホンダのプレリュードがめちゃくちゃ安くなっている・・
ショックなほどに。


と、こんな記録書書いてみました。




Posted by 手束 at 00:01