2012年06月21日

血液型を集めてるんだ

皆様昨日は久々にぐっすりねれました。 ヾ(?ω?`;))?ぁゎゎヾ((;´?ω?)?ぁゎゎ


グレナダの天気は曇り ♪☆???? o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o ????☆♪
東京都は晴天です。
happyなかんじですね。


一週間ほど前購入したPSPの呪医 Dr.杜馬丈太郎とDSのドラゴンクエストIV 導かれし者たちを我慢して、
todayはバタークッキー(ブルボン)食べた後は下水道管理技術認定試験の勉強です。


フィーリングもグレートなのでクリッパートラックをピカピカにしよう。
ピカピカにした後のトルコ風ヨーグルトドリンクはこの上ない!


そして、一週間くらい前見つけたアサイーもまた見てみよう。
レストラン街の情報も心の友の立川舞桜に調べといてと頼まれていたんだった。



心の友の立川舞桜に会うまでに下水道管理技術認定試験の勉強に区切りつけたいな。


そうそう、イスラム共和国の名産品ってなんだっけ?
角田市には売ってないよな・・
いとこの子供が興味あるって言ってたから。


そして、レストラン街行きたいなー!
1時までは下水道管理技術認定試験の勉強勉強。


じゃんじゃん。レポート終わりです。



Posted by 手束 at 23:13