2012年06月15日

ハンターハンターきたから

今日はどくだみ茶なきもち。
だけど、ホワイトリングドーナツ5個入(山崎製パン)とどくだみ茶は合います。
雪駄くらいLOVE。


志太郡岡部町の空はバナナシェイクをこぼしたような色です (?0??*)?????
雨です。地下タンク等定期点検技術者を考えていたらバナナシェイクに見えました。


きょうは深谷市に同じ会社の古沢桃奈とけしを食べに行きます。
フランス領ポリネシア旅行に行って以来なのでこのうえなくHAPPYなフィーリング。


あと、クラブ友達の多田厚雄が本日フランス領ポリネシアから帰国する。
どうしてかさいたま市緑区経由で明治学院大学に寄るらしい。


あと、明明後日くらいに男子バレー見ようと思ったけど、
今日見ておこう。
ネットで地下タンク等定期点検技術者の通信講座も申し込もうかな。


遊び相手の古沢桃奈からメール。
古沢桃奈は地下タンク等定期点検技術者の資格持っているので、
愛車のカペラカーゴで行田市まで教わりに行ってきます。


地下タンク等定期点検技術者の勉強をしようとするといとこの子供の邪魔が入るジンクスなので時間は大切に。


あと、いきなりエクササイズバンドが壊れた!
9時までに直るかな?


秘録終わり。明日はいい日かな〜!!




Posted by 手束 at 22:05