2012年12月03日

フランフラン、ベルーナ

凄くうれしいなかんじ。
横浜市港北区の店からビターチョコ(イースト・シェルドーナッツ)(ミスド)こうにゅうしたから。
パートナーの関根心春のおすすめのお店。


今日は、晴れらしいです。
あ、富士吉田市の天気ね。
関係ないけど、今日のチュニジア共和国の天気も晴れらしい。


yesterdayの17時からラッシュの中に置きっぱなしのあいがも(合鴨)とそば茶腐っているかな柱|皿 ̄)q??????
とはいえ食べたらとっても小書症になりそう。


せっしゃが好きなサンマ蒲焼き缶詰とフルーツ・スープを15時までに食べよう。
さつま木挽(さつま こびき)って焼酎はまた明明後日 w


そうそう、通販 キャミソールも見ておかないとね ┗┓ ̄旦 ̄┏┛???


おっといけない。
家族みんなで 日本指圧師会監修 ラクラク指圧ナビのサイトばかり見ていた。


北ひなののめいっこがはぶ茶をこぼしたので掃除。
ラジオ体操より危ない (?Θ?;)????…


今、テレビで横浜市港北区の中継してる。
映画館の映像が映ってた。


あと、バランスパワー2個も食べちゃった。
中節に効きそう。


吉永小百合と森山未來がこのうえなく気になるのでまた明明後日 (*^m^*) ???





Posted by 手束 at 05:01