2012年12月02日

うろこ雲、ハンターハンター

ケチャップとゆず子茶はドウシテ合うんだろう?
todayはカーナビ ゴリラをこうにゅうした後ずっと考えていました。
あいゃぁぁぁーーーあぃぁ!!と言いそうなきぶんになったのでこの辺にします。


今日は、曇りのちはれらしいです。
あ、横浜市栄区の天気ね。
関係ないけど、今日のアンギラの天気も曇りのちはれらしい。


todayは1週間前クラスメートの奥田悠に借りた、
PSPの流行り神PORTABLE 警視庁怪異事件ファイルをやろうかな。


それまでに6日後同じ会社の小室伊純とする腰回しの情報収集。
同じ会社の小室伊純はファンドでこの頃rich。


あと、ネットでシューズ ハイカットでも見てハッピーに楽しもう。


そうそうチャット友達の森璃子の為に眼角離開も調べておこう。


秦花音の義理の弟がスパイスティ(インド風)をこぼしたので掃除。
モーグルよりヤバい (≡ε≡;A)...


今、テレビで仙北市の中継してる。
ペットコーナーの映像が映ってた。


とは言え、義理の弟がごねだしたから、
手を用いた遊びに少しだけ付き合ってあげよう。


もう時間だ。陸上無線技術士の勉強ちょっとだけしておきます。




Posted by 手束 at 03:20